遺産争族(ドラマ)出演者のまとめ集

遺産争族(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

渡辺いっけい 4266

渡辺いっけい - 渡辺いっけい

渡辺 いっけい(わたなべ いっけい、1962年10月27日 - )は、日本の俳優である。本名:渡辺 一惠(わたなべ かずよし)。

愛知県豊川市(旧:宝飯郡一宮町)出身。

愛知県立国府高等学校、大阪芸術大学芸術学部舞台芸術学科卒業。妻は女優・声優の門間葉月。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・渡辺いっけいのまとめ集

本日の注目ニュース

(^○^) 2ちゃんねる(渡辺いっけい)

懐かし芸能人
渡辺いっけいスレ
男性俳優
渡辺いっけい

渡辺いっけいの出演番組

1時間前
ラブ&ポップ
12/19 1:45~3:40 [映画・チャンネルNECO(Ch.223)]
7時間後
人類学者・岬久美子の殺人鑑定!3
12/19 10:30~12:20 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
7時間後
人類学者・岬久美子の殺人鑑定!3
12/19 10:30~12:20 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.611)]
17時間後
松本清張サスペンス 鉢植を買う女
12/19 19:45~21:30 [チャンネル銀河 歴史ドラマ・サスペンス・日本のうた(Ch.305)]
1日後
サスペンスドラマセレクション「ジェラシー」
12/20 10:30~12:10 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]

渡辺いっけいの関連ブログ記事

17時間前
髑髏城の七人☆福士くん
・・・斬られたりすると 妹や周りの方達泣いていて(T_T) 福士くんのファンとしては 辛いよね 私は冷静だから、なんか変な感じ 健人くんや紫耀くんゴトになると 理性失うけど 渡辺いっけいさんが出てるん..
19時間前
18日連続ドラマ[わろてんか][トットちゃん]
・・・直人・永井大・舘ひろし 23日(土)NHK総合21時 精霊の守り人~最終章~(5話)全9話 1月(土)NHK総合21時(6話) 綾瀬はるか・板垣瑞生・東出昌大・林遣都・渡辺いっけい・降谷建志・林..
22時間前
12月18日(月)のテレビ検索【広島版】
・・・はもちろん、誠も寝耳に水の話だった…。 出演者 篠原涼子 高橋一生 古田新太 前田敦子 千葉雄大 斎藤司(トレンディエンジェル) 若旦那 細田善彦 今田美桜 余貴美子 渡辺いっけい 大澄賢也 田..
1日前
上弦の月2回目登城
・・・ますか?なんとなくお芝居してる感じ。 それが、今回は全然違ってましたね。 理解して演じてるのが伝わりました。 しっくりきましたね。 これからが楽しみな役者さんですね。 渡辺いっけいさんも今回と前..
1日前
まったりな日曜日
・・・の背後に黒いモヤが見える」のですが、それが自国に何か不吉な事が起こる予兆なのではないかと恐れ国を案じる姿が印象的でした。 ↑武術を教えて欲しいと王の槍(渡辺いっけい)に頼む姿を ..
1日前
髑髏城の七人 (マチネ) - 2017.12.16
・・・ 捨之介 福士蒼汰さん 天魔王 早乙女太一さん 無界屋蘭兵衛 三浦翔平さん 極楽太夫 高田聖子さん 兵庫 須賀健太さん 霧丸 平間壮一さん 狸穴二郎衛門 渡辺いっけいさん 贋鉄斎 ..
1日前
髑髏城の七人 上弦の月
・・・けど、今回はすこしコミカルで 若々しく動きまくってた。 三浦翔平くん、色っぽい。 お友だちのお目当てはカレ。 目をハートにして食い入るように見てたな 早乙女太一さんも、渡辺いっけいさんも さすが..

渡辺いっけいの関連動画

2017/12/15
三四郎 小宮 歯医者に行ったら渡辺いっけいが怒られていた!?
2017/12/11
明石家電視台 なにをきくねん ゲスト:渡辺いっけい
2017/12/05
明石家電視台 なにをきくねん ゲスト:渡辺いっけい
2017/12/02
三四郎 小宮 歯医者に行ったら渡辺いっけいが怒られていた!?
2017/11/24
青春アドベンチャー「くたばれビジネスボーグ」 第1話 (出演:渡辺いっけい、古田新太 原作:草上仁)

渡辺いっけいのQ&A

2ヶ月前
渡辺いっけいさんか生瀬勝久さんが出ている舞台で、おすすめの作品を教えて欲しい...
渡辺いっけいさんか生瀬勝久さんが出ている舞台で、おすすめの作品を教えて欲しいです。2人が出演している、『マンガの夜』は見ました。
3ヶ月前
黒革の手帖(米倉版)で渡辺いっけい演ずる村井は、序盤の銀行騒動の後で物語に関...
黒革の手帖(米倉版)で渡辺いっけい演ずる村井は、序盤の銀行騒動の後で物語に関わりましたかね? 相方の男性が飛び降り自殺した時に「あんたはバカだよ」みたいなセリフを言ったように記憶 してますが、他に物..
9ヶ月前
渡辺いっけいと辻元清美の意外な関係
渡辺いっけいと辻元清美の意外な関係
9ヶ月前
渡辺いっけいは どうしてあんなに連写するのですか?
渡辺いっけいは どうしてあんなに連写するのですか?
1年前
吉本の前科持ちの黒田有と渡辺いっけいと似てますよね
吉本の前科持ちの黒田有と渡辺いっけいと似てますよね
1年前
渡辺いっけいはカレー好きですか?
渡辺いっけいはカレー好きですか?
2年前
生瀬勝久 西村雅彦 渡辺いっけい この三人って役者の中でも特にすごいと思いません...
生瀬勝久 西村雅彦 渡辺いっけい この三人って役者の中でも特にすごいと思いませんか!? 何がすごいかと聞かれると困るんですが^^; 何か個性的で、オーラがあるような感じが。。 お三方とも劇団出身なのか..

遺産争族(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

遺産争族(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク