遺産争族(ドラマ)出演者のまとめ集

遺産争族(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

板谷由夏 4263

板谷由夏 - 板谷由夏

板谷 由夏(いたや ゆか、1975年6月22日 - )は、日本の女優、キャスター。福岡県出身。アミューズ所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・板谷由夏のまとめ集

本日の注目ニュース

板谷由夏の出演番組

11時間後
[無]斎藤工×板谷由夏 映画工房「ドクター・ストレンジ」ほか #312
12/19 14:15~14:30 [WOWOWシネマ(Ch.623)]

板谷由夏の関連ブログ記事

14時間前
花鳥風月スタイル診断とは?
・・・」「吉瀬美智子さん」のような ナチュラルな透明感を持っている人です。 爽やかさや透明感を生かしたスタイリングが素敵です。 月タイプ クールビューティーが似合うタイプ 「板谷由夏さん」「黒木メイサ..
18時間前
知らんかった!
女優さんの板谷由夏さん。 綺麗で気取らない感じが好き。 福岡への帰省を同行番組見ててびっくり。 福岡出身って知らなかった。 おまけに昔流行ったDAYONEの福岡版SOTAIの人だったとか知らなかった!..
2日前
ブロったー
TOKYO FM で放送の COSMO POPS STATION を聴きながら まったりしていました。 今度はうたた寝をせずにf(^_^; パーソナリティの板谷由夏さんは 旧・NHK教育テレビの「イタ..
3日前
福岡おかえり旅行社 板谷由夏
放送局:KBC九州朝日放送 番組:福岡おかえり旅行社 ゲスト:板谷由夏 板谷由夏さんが福岡県出身って忘れてた。 板谷由夏さんが子供の時に初めて見た芸能人は武田鉄矢さん。今は無くなっている野間アピロスで..
5日前
「検察側の罪人」8月24日「ラプラスの魔女」5月4日 公開日決定
・・・の仲間たち」を日本版にアレンジした同作では、主人公の女性・奈美を篠原涼子が、その高校時代を広瀬が演じる。 なおこの映画に出演予定だった真木よう子は体調不良のため降板し、板谷由夏が代役を務めると発..
2週前
自分へ。ご褒美…。
・・・ 丸の内まで〰 『 marimekko 』 『コウノドリ 』 吉田羊samaの マグカップ → marimekko 『セシルの~』板谷由夏samaの エプロ..
3週前
ブルーベースの方がイエローベースの洋服を着ているんです。その時の・・・
・・・。 ブログは こちら→☆ 年内は満席、 年明けも1月の残席は数席のみ。 という人気のメイクサロン 心もケアしていただけるの。 YOSHIEさん、 女優の板谷由夏さん似の キリっと..

板谷由夏の関連動画

2017/12/13
斎藤工&板谷由夏が『探偵はBARにいる3』など11月下旬~12月上旬のイチオシ新作映画を「はみだし映画工房」で激論!
2017/12/10
小林製薬 ケシミンシールジェル 板谷由夏 2005 cm
2017/12/07
斎藤工&板谷由夏が『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』など12月中旬のイチオシ新作映画を「はみだし映画工房」で激論!
2017/12/04
板谷由夏、篠原涼子との変顔ショットを披露「美しすぎる日本の宝」と反響
2017/12/04
板谷由夏、篠原涼子との変顔ショットを披露「美しすぎる日本の宝」と反響

板谷由夏のQ&A

5ヶ月前
フジテレビ木曜22時スタートのセシルのもくろみで、板谷由夏さんが着けていた、ブ...
フジテレビ木曜22時スタートのセシルのもくろみで、板谷由夏さんが着けていた、ブレスの時計はどちらのブランドでしょうか?
8ヶ月前
留学中です。やる気がでません。
今大学生ですが、イタリアに一年間留学に来ています。 二年間大学でイタリア語を勉強しました。 今もう7ヶ月が過ぎましたが、全然イタリア語の勉強をする気になれません。 勉強しなきゃ...
9ヶ月前
私は板谷由夏さんが大好きです。 女性として憧れるし由夏ちゃんみたいになりたいな...
私は板谷由夏さんが大好きです。 女性として憧れるし由夏ちゃんみたいになりたいなって思います。 由夏ちゃんの演技はすごく惹き込まれるなって思います。 そこで疑問なんですけど、なんで板谷由夏さんは注目?度..
10ヶ月前
酒井法子さんの顔と板谷由夏さんの顔は、どちらが好きですか?私は基本的には板谷...
酒井法子さんの顔と板谷由夏さんの顔は、どちらが好きですか?私は基本的には板谷由夏さんの顔が、キツくて意地悪そうで嫌いです。意地悪役が板についてます。演技力のある方とは思いますが...酒井法子さんは覚醒..
10ヶ月前
板谷由夏の出ていて印象に残っているドラマは?
板谷由夏の出ていて印象に残っているドラマは?
10ヶ月前
板谷由夏©の出ているおすすめドラマおしえてください。
板谷由夏©の出ているおすすめドラマおしえてください。
10ヶ月前
板谷由夏の出ているドラマおしえてください。
板谷由夏の出ているドラマおしえてください。

遺産争族(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

遺産争族(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク