遺産争族(ドラマ)出演者のまとめ集

遺産争族(ドラマ)出演者のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

向井理 323

向井理 - 向井理

向井 理(むかい おさむ、1982年2月7日 - )は、日本の俳優。神奈川県横浜市出身。ホリエージェンシー所属。妻は女優の国仲涼子。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・向井理のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#向井理)

14時間前

@lt_hmv

E-girls 新曲「Pain, pain」が、吉岡里帆、桐谷健太、向井理出演のTBS系 火曜ドラマ『きみが心に棲みついた』主題歌に! hmv.co.jp/newsdetail/art… #Egirls #きみが心に棲みついた
7日前

@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号本日発売!】木村拓哉、松本潤&香川照之、山﨑賢人&門脇麦、深田恭子&松山ケンイチ、石原さとみ&井浦新&窪田正孝、鈴木亮平、広瀬すず、吉岡里帆&桐谷健太&向井理、西野七瀬、芳根京子、1月新ドラマ新春グラビア&直筆サイン入りグッズも!#TVガイド #テレガイ
6日前

@ameba_official

石黒英雄さんが、12年放送の連続ドラマ「ハングリー!」の共演者と忘年会を開催🍻 向井理さん、CHEMISTRY川畑要さんらが参加したそう😍 「最高のメンバーと毎年会えて幸せです」😚 @hideoishiguro10 #石黒英雄… twitter.com/i/web/status/9…
12分前

@jyspjs849

夏川結衣 ダルビッシュ有 斉藤和巳 福山雅治 斎藤佑樹 三浦皇成 亀梨和也 渡辺篤 小田嶋正邦 木村正太 仲村トオル 石川遼 山本昌 小沢一郎 市川亀治郎 田中将大 向井理 伊勢谷友介 大野智 ラミレス 村上龍 ためしてガッテン
25分前

@dive8music

松下奈緒は剛毛? 過去には向井理と...
27分前

@SII_Nis

「いつか向井理みたいな男性と結婚できる」と思っている女性と、「いつか邪眼の力が目醒めて黒龍波を撃てる」と思っている中学生は、だいたい同じ。
32分前

@gin8race

向井理がイケメンじゃないという風潮wwww (※画像あり) goo.gl/f9X2Uz

向井理の関連ブログ記事

5時間前
いらぬ心配…笑
すみません。 私のアホ妄想内容ですので お許しください。^^; 私の大好きな 向井理くん♡ うちのKと重なる 向井理くん♡ (あ、理君ファンの方 スルーしてください!!逃) くぅぅーーー♡♡ ♡(≧∇..
6時間前
継続
・・・https://t.co/k7ZNpYlSmQ2017年12月17日 00:36 葉田甲太@KotaHada 僕たちは世界を変えることができない。でお世話になった向井理さん、松坂桃李さん、..
7時間前
某連続ドラマのオーディション結果★
・・・役(レギュラー出演) キャスト~石原さとみ、桜庭ななみ、渡部秀、武田梨奈、水崎綾女、平岡祐太 映画「信長協奏曲」 2016年1月23日公開 キャスト~小栗旬、柴咲コウ、向井理、藤ヶ谷太輔、水原希..
15時間前
頭空っぽになる新月
年内最後の新月。 射手座の新月ですね。 ‪ 向井理(むかいおさむ)さんが思い出そうとして出来なかったのに、「国仲涼子さんの旦那さんでさ、信長協奏曲で真面目役していて、何年か前にカメラ機のCMしていて、..
19時間前
2018年1月新ドラマ♪
・・・ん、藤木直人さん、栗山千明さん。 亀梨和也さん演じる警察官が自殺に追い込まれた母親のために復讐を TBS22:00『きみが心に棲みついた』 吉岡里帆さん、桐谷健太さん、向井理さん。 誠実な男と冷..
1日前
1歳10ヶ月17日冬ドラマとぼくをお食べよ
・・・ だってなんといっても脚本が坂元裕二だから カルテットがすごくすごーーく良かったから、期待大です!! あとは、恋愛ドラマなんでしょうが「君の心に棲みついた」 キャストの向井理と吉岡里帆が気になっ..
1日前
櫻井翔だから出来た鳴海校長 先に生まれただけの僕
・・・から次々と終わって行くのがさらに切なくなる((T_T)) しかし今回の大河は最初からツッコミどころ満載だったが菅田将暉出て来てからツッコミどころしかなくなって上野樹里と向井理のダイコンゴミ大河が..

向井理の関連動画

2017/11/22
[HD] 恋のから騒ぎ#08 向井理 2008 [FULL】
2017/11/13
向井理&片桐はいり=小野寺姉弟がカメオ出演の喜び語る/映画『泥棒役者』特別映像
2017/11/13
『泥棒役者』小野寺姉弟(向井理&片桐はいり)コメント映像
2017/10/28
聽外婆口哼:何日君在來 向井理拍家族故事
2017/10/09
向井理と国仲涼子夫婦の買い物の様子は? これからどうなりそうなの?

向井理のQ&A

2日前
向井理って182㎝よりも高く見えませんか?184㎝くらいに見えます
向井理って182㎝よりも高く見えませんか?184㎝くらいに見えます
5日前
君が心に棲みついた 予告 曲 監獄のお姫さま 吉岡里帆 桐谷健太 向井理 予告で流...
君が心に棲みついた 予告 曲 監獄のお姫さま 吉岡里帆 桐谷健太 向井理 予告で流れてた洋楽のアーティスト誰でしたっけ?
3週前
向井理さん 小栗旬さん どちらがイケメンだと思いますか? 主観でお願いします! ...
向井理さん 小栗旬さん どちらがイケメンだと思いますか? 主観でお願いします! 画像は 小栗旬さん
1ヶ月前
向井理さんのガセリ菌SP株ヨーグルトのCM『総集編ver.』で流れている曲名を知りた...
向井理さんのガセリ菌SP株ヨーグルトのCM『総集編ver.』で流れている曲名を知りたいです!とてもカッコイイと思ったので。 ↓このCMです。 https://m.youtube.com/watch?v..
1ヶ月前
向井理と木村文乃が出ていたドラマってなんというタイトルですか ??
向井理と木村文乃が出ていたドラマってなんというタイトルですか ??
2ヶ月前
アキラとあきら (向井理&斎藤工) 修二と彰 (亀梨和也&山下智久) どちらがカッコ良...
アキラとあきら (向井理&斎藤工) 修二と彰 (亀梨和也&山下智久) どちらがカッコ良いと思います!?
2ヶ月前
向井理 12月末に結婚して9月30日位に 奥さん出産しているのは デキ婚では無いです...
向井理 12月末に結婚して9月30日位に 奥さん出産しているのは デキ婚では無いですよね? デキ婚だと騒いでいる人いて

遺産争族(ドラマ)出演者のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

遺産争族(ドラマ)出演者について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク